中途採用(正社員)

経理スタッフ

経理スタッフ【事務・経理実務経験者歓迎】20代30代活躍

求人番号R00242

経理スタッフ【事務・経理実務経験者歓迎】20代30代活躍
仕事内容

オフィスワーク系

職種:経理スタッフ

グループ会社全体の経理業務を担って頂きます。
請求書の処理、入金処理、支払い業務等をお任せします。

ゆくゆくは月次・年次決算書の作成などからスタートし、
少しずつ仕事の幅を広げて下さい。

(仕事詳細)
・各事業所の経理資料のとりまとめ
・日次、月次、年次仕訳の作成
・小口現金精算及び各所支払い業務
・月次、年次決算書の作成
・税務申告書作成補助

(今後携わって欲しい業務)
・税理士対応
・各種税務調査対応
・現場への経理指導
・循環監査
・M&Aによるデューデリジェンス

応募資格・スキル

【応募資格】(必須要件)
・日商簿記3級以上
・35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

(歓迎要件)
・経理での実務経験

勤務地

東京都千代田区

【最寄り駅】竹橋駅、小川町駅、淡路町駅、新御茶ノ水駅、神田駅

【アクセス】「竹橋駅」「小川町駅」「淡路町駅」「新御茶ノ水駅」徒歩5分
「神田駅」徒歩10分

給与

年収:2,500,000円 ~ 4,500,000円

月収:244,000円 ~ 350,000円

賞与:年2回(6月12月)

昇給:年1回(7月)

時間外手当:時間外手当あり

基本給:20万円~27.8万円
みなし残業代:月30時間分、4.4万円~7.2万円(超過分は別途支給)

家族手当(配偶者1万円子供1名5000円)、役職手当、通勤交通費(上限5万円)、役職手当有

勤務日

平日

勤務時間:9:00~18:30

1年単位の変形労働時間制(年間総労働時間2080時間、週平均40h以内)
休憩1時間
残業時間:月平均10時間

休日・休暇

年間休日:120日

完全週休2日制(土日祝)
※決算時期等、繁忙期土日出勤の場合有(振休を取得)
特別休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産育児休暇有

福利厚生

交通費支給 資格取得手当 各種社会保険完備

社会保険完備、交通費支給(規定有)、制服貸与、社割、
ベネフィットステーション、社員登用制度有、資格取得支援有(英語関連や簿記など)

特長・環境

土日休み 年間休日120日以上 駅近

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