テレホンオペレーター

(夜勤専任/月17日勤務/週2~3日休み)ロードサービスのコールセンター

求人番号R00227

(夜勤専任/月17日勤務/週2~3日休み)ロードサービスのコールセンター
仕事内容

オフィスワーク系

職種:テレホンオペレーター

車のトラブルでお困りのお客様からの電話対応

・電話受付(約10~15件/日、1件あたり10分~15分)
※連休や悪天候時に入電数が増加)
・お客様のお名前や保険加入状況等の確認
・トラブルの状況確認
・状況に応じたレッカー、代替交通手段の手配
・システムへの入力 等

【研修について】
電話応対の仕方や車と保険の知識、システムの操作方法等を、
座学とロールプレイングなどで学習。
OJTや追加研修を経て、配属後もチームサポートにより、ステップアップ式に学べます。

応募資格・スキル

【応募資格】高卒以上

【活かせる資格・スキル】(活かせる経験)
コールセンタースタッフ、テレフォンオペレーター、
テレフォンアポインター、営業事務

勤務地

東京都品川区

【最寄り駅】品川シーサイド駅、青物横丁駅

【アクセス】品川シーサイド駅 徒歩5分
青物横丁駅 徒歩8分

【転勤有無】転勤無し

給与

年収:3,400,000円 ~

月収:264,000円 ~

賞与:年2回

夜勤専任ポジション
月給26万4000円+職務手当3000円※残業代は別途支給
※深夜手当が別途支給されます。
(月収例31万円※深夜手当92時間の場合)
※研修・OJT期間中(3ヶ月)は日勤勤務となるため、深夜手当は付きません。

勤務日

シフト

シフト制

勤務時間:22:00~8:00

1ヶ月単位での変形労働時間制(週平均実働40h)
※1ヶ月毎にシフト作成。
研修やOJT期間中(3ヵ月)は以下になります。
研修:月~金 週5日(9:00~18:00勤務)
OJT:日~土 週5日(8:00~22:00でシフト制 実働7時間)

休日・休暇

シフト制
週休2~3日 ※月17日勤務

特別連続休日(6日)、ボランティア休暇、産休・育休(復帰率100%)

福利厚生

交通費支給 資格取得手当 各種社会保険完備

社会保険完備
住宅ローン金利優遇制度
個人型確定拠出年金制度
インフルエンザ予防接種
通信教育補助金制度
資格補助
会員制福利厚生クラブ加入
定期健康診断
社内表彰制度
サークル活動補助金交付制度
従業員持株会制度
交通費支給(支給上限額/6ヶ月30万円まで)

特長・環境

未経験OK 産休育休実績有 第二新卒歓迎

応募する