求人情報

求人情報

フルタイム 医療に附帯するサービス業

管理栄養士

求人番号:11040-11176311
薬局での栄養士業務全般。調剤薬局にて、保険調剤、医薬品販売・管理。在宅対応あり。ご来局されるお客様に対して、専門的な立場からアドバイスをする仕事です。お客様一人ひとりに対して丁寧なカウンセリング及び栄養指導を行います。上杉薬局富士見店は新しい薬局なので、患者様と一緒に薬局を作っていきたいと考えております。地元に密着した薬局なので、地元の方が気兼ねなくお越しいただける薬局を目指しております。駐車場も停めやすいので、お車でのご来局の際はぜひご利用ください。公費各種取り扱っておりますのでご質問、ご不明点等がございましたらお気軽に薬局スタッフまでお声かけください。
仕事内容 薬局での栄養士業務全般。調剤薬局にて、保険調剤、医薬品販売・管理。在宅対応あり。ご来局されるお客様に対して、専門的な立場からアドバイスをする仕事です。お客様一人ひとりに対して丁寧なカウンセリング及び栄養指導を行います。上杉薬局富士見店は新しい薬局なので、患者様と一緒に薬局を作っていきたいと考えております。地元に密着した薬局なので、地元の方が気兼ねなくお越しいただける薬局を目指しております。駐車場も停めやすいので、お車でのご来局の際はぜひご利用ください。公費各種取り扱っておりますのでご質問、ご不明点等がございましたらお気軽に薬局スタッフまでお声かけください。
勤務地
所在地
埼玉県富士見市大字上南畑240
アクセス
あり
転勤有無
なし
給与
月給
180,000円~220,000円
昇給
金額1時間あたり1,600円~2,200円(前年度実績)
通勤手当
日額500円
勤務日
月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
勤務時間1:(1)9時00分~18時00分
残業:月平均10時間
休日・休暇
日曜日祝曜日
年間休日日数:110日日
シフト制、応相談
福利厚生
雇用保険労災保険駐車場あり車通勤可交通費支給
選考方法
面接(予定1回)書類選考
書類選考結果
書類選考結果:書類選考後
面接選考結果:書類到着後3日以内
求人に関する特記事項
※応募を希望する方はハローワークにて紹介状の交付を受け、紹介状、履歴書(写貼)自己アピール書又は職歴書を郵送してください。書類到着後面接可否の連絡を致します。
TOPへ
無料登録する